Loading...

Staff Blog スタッフブログ

電気自動車のお話

EQ / 試乗車情報 / 新車 / スタッフ

皆様こんにちわ🙌

そろそろ冬の気配を感じはじめましたね。

インフルエンザが流行しているそうなので、皆様お気を付けくださいね🤧

 

さて、今回はよく聞かれる質問『電気自動車ってどうなの?』についてです。

 

充電時間や、航続距離問題、走り心地など・・・心配な部分が多いですよね🤔

【今日は実際に使用した方からのお話をご紹介します。】

・出だしのレスポンスが軽く、加速したいと思った時のズレがほぼないので快適。

・思った以上に充電スタンドを探すのに苦労しなかった。

・充電の待ち時間はゆったりできるので、時間の使い方に余裕ができた。

・電気自動車が珍しいのか、話かけられたり注目される優越感があった。

・静粛性に優れているので、音楽を楽しみ事ができる。

・燃料より電気の方が安いので経済的

・長距離が不安だったが、回生のおかげなのか減りが急激ではないので、予想以上に焦らない。

・意外と街中に電気自動車を使用している人が多い事に驚いた。

・充電スポットはカフェと併設されている事が多いので、退屈しないし普段は行かない発見ができた。

・アプリなどの遠隔で操作や管理ができるので便利。

・駐車場など、特別扱いされるので快適。    などなど・・・

☝point★

実際に電気自動車を使用されている方のお話を聞いていると、良いお話が沢山ある事に気づきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こちらのリンクから、更に詳しく解説していますので、ご覧ください。

 

 

これからは自動車を選ぶ時の選択肢に電気自動車が入ってくる時代!!

シュテルン名古屋南では、ガソリンか。電気か。お気軽にお尋ねください。

実際に使用し、体感しているスタッフ達が在籍しておりますので、

お客様のライフスタイルに合わせたご提案や使い方などをリアルにお伝えいたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↑こちらから、メルセデスのCMがご覧いただけます。どちらもとってもカッコ良くて素敵なので迷いますね😍

ガソリンと電気の乗り比べもできますので、実際に体感してみてくださいね🚘🔋🚘

 

 

【シュテルン名古屋南 公式アカウント】

LINEアカウント @021psons

🔗URL    https://www.instagram.com/mercedesbenznagoyaminami/

 

◆メルセデス・ベンツ名古屋南    名古屋瑞穂区新開町24-64   📞052-872-1511

◆メルセデス・ベンツ名古屋北    守山区苗代1-14-20       📞052-758-1717

 

 

 

 

 

記事検索

最新記事

カテゴリー

月別の記事一覧

タグ