ドライブ中の突然のトラブル…..
「バッテリーが上がってしまった」「パンクしてしまった」
そんな時でもご安心ください🚗✨
‘‘24時間ツーリングサポート”では、昼夜問わず、常時経験豊富なオペレーターが待機し、お電話一本で多岐にわたるサポートを受けられることができます!
新車ご購入時から3年間は走行距離無制限で無料保証
➡3年目以降は、車検・1年点検を正規販売店でお受けいただければ、一定の条件で無料提供いたします。
(メンテナンス プラス、メンテナンス ライト、smartメンテナンス プラスのご加入者も含まれます。)
【無料サービス内容】
◆コールセンターによる365日24時間受付
コールセンターでは、メルセデス・ベンツ、スマートに精通したオペレーターがお客様の電話に対応いたします。
ご連絡の際は、お手元に車検証をご準備いただけるとスムーズにご案内が可能です。
☎コールセンター TEL:0120-650-365
◆ロードサービス
車両のけん引の際には、お客様のお車を適切にお運びするため、車載運搬車の手配を基本としています。
※トラブルの状況に応じて、オペレーターの判断により、異なるタイプの車両を手配する場合がございます。
◆指定サービス工場へのけん引・入庫
けん引先は、トラブル発生場所から最寄りの指定サービス工場となります。
入庫以後のご案内は、入庫先の指定サービス工場が対応いたします。
◆「帰宅費用サポート」「旅行継続サポート」等
けん引先での修理が長時間となる場合、帰宅費用サポート・旅行継続サポート等のいずれかをご提供いたします。
また、修理完了車両をお引取りに行くための交通費の一部等をサポートいたします。
///ツーリングサポートが適用されない事項///
・自走可能、鍵の閉じ込みなどの場合
・お車の適切な利用、メンテナンスがされていない場合
・気象状況、自然災害 など
➡デジタルプロダクト対応車両では、故障などで走行不能になるなどの問題が発生した場合、
車内に設置されたmeボタンまたはiボタンを押すことで、ツーリングサポートコールセンターに連絡することが出来ます📞
⚠️24時間ツーリングサポート無料サービスの対象でない車両の場合は、けん引などのサービスの提供は有償になります。
メルセデス・ベンツには皆さまのカーライフを快適にサポートする為のサービスが多数ございます。
操作やサービスについてご不明な点やお車についてのご相談、ご不安なことがございましたら、
お気軽に株式会社シュテルン名古屋南にお問い合わせください🙇♀️
______________________________________________________________________________
今後も皆さまのお役に立てるよう、様々な情報を発信し、より快適で豊かなカーライフをサポートいたします✨
インスタグラムやLINEもぜひフォローいただけると嬉しいです😊
各店舗の最新情報をcheck❗
・公式LINE
(メルセデス・ベンツ名古屋南)
(メルセデス・ベンツ名古屋北 )
(メルセデス・ベンツ名古屋南 )
https://www.instagram.com/mercedesbenznagoyaminami/
(メルセデス・ベンツ名古屋北 )
https://www.instagram.com/mercedesbenz_nagoyakita/